風俗は戦場ほど忙しいと言う体験談です。

戸田で風俗デビュー。

この前戸田で初めて風俗デビューしました。風俗って高いし、誰かに見られたら…という不安があったので抵抗あったんですが、先輩が奢ってくれるというのでお言葉に甘えて利用してみました。とりあえずいえるのは、気持ちよかった!の一言です。素人とは違うテクニックを持っているので、快感は倍増でした。フェラも今までに体験したことないような舌使いでしてくるんですよ。口に含みながら舌が裏筋を攻めてる感じですね。そして手は玉を優しくもんでるので、いつもより気持ちよかったですね。今回遊んだのはデリヘルでした。部屋で待っている間のドキドキ感は半端なかったですが、いざプレイしちゃえばプレイに夢中で満足できちゃうなんてすごいなぁと思いました。すっかり彼女のテクニックに圧倒されて、リードされる感じのプレイでしたね。今度は自分でお金出して、デリヘルに挑戦してみようかな?と思ってますが、奢ってもらったデリヘル店、ネットで調べたらかなり高いんですね…。これはなかなか利用できないかもしれないけど、戸田で噂のデリヘル情報サイトを見たらまだまだ遊んでみたい所がたくさんあるので、必ず近いうちに遊びますよ。

素人童貞の戸田でのデリヘル体験談。

自分は素人童貞です。戸田の風俗でしか経験ありません。20代にもなって童貞だなんて恥ずかしくて、思いきって戸田で風俗を利用したのがつい最近でした。お金は彼女がいないせいでそこそこ持っていたので、金銭的に問題はなかったんですが、怖いお兄さんとかいたらどうしよう…なんて勝手に妄想していました。実際はそんな人もいなくて、デリヘル店の電話対応の人もかなり丁寧でいい人でした。自分の初めての相手はかなりキレイな人で緊張しまくりでした。手取り足取り教えてもらいましたが、全てが初めてで未知の世界だったのでドキドキしながらプレイしました。長時間コースを選択した人は、2回やるのが普通みたいですが、2回もあんな気持ちいいことが出来て本当に満足です。初めての経験をデリヘルでしましたけど、それ以降は行ってません。あまり風俗を利用してると、それが普通のエッチなんだと思って素人とのエッチが物足りなくなるって聞いたので…。オナニーはしてますが、オナニーとは全然違う気持ちよさですね!早くちゃんと童貞卒業したいなぁ…。